timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
息子13歳のお誕生日
2012年 03月 17日 |
3月11日は息子の13歳のお誕生日でした。
今年は1日前にじいちゃん、ばあちゃんもよんでお祝いしました。
3月3日に出来なかったお雛さまのお祝いも一緒に。



なので、今年のパーティのメインはちらし寿司。
b0096533_6394880.jpg


この日はバタバタしていて、時間がなく、家庭科5の息子にお手伝いしてもらいました。(笑)
息子と一緒にお料理。
なんだか楽しかったわ~。
息子も嫌いではないようで、楽しそうにいろいろ作ってくれました。
でも、フライ、小麦粉付けすぎじゃない?
案の定、ちょっと衣厚めのフライになっちゃったけど。(汗)
でも、みんな、「おいしい、おいしい」って食べてくれたよね。

そして食事の後は誕生日ケーキ登場。
b0096533_6441360.jpg

家は生クリームNGな娘がいるからさ、ショートケーキにしてみました。
春らしいケーキがそろっていて、おいしかったよ。

息子も13歳。
だんだんと体も心もたくましくなってきて。
声も低くなっちゃったりして。
でも成長していく姿を見ているのは楽しい。
来年の誕生日には私の身長も追い越しているかな?
楽しみ楽しみ。
[PR]