timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
ノースリーブつなぎ
2011年 10月 20日 |
久々にベルのお洋服。
b0096533_954933.jpg

つなぎだよ。




先週末、ワンコのオフ会に参加したのですが、最近はハンドメイドでワンコ服を作ってみえる方が増えてきたので、ベルもハンドメイドで参加しようかな、と急きょ前日に作りました。
その時の着用の様子。
b0096533_957337.jpg

b0096533_9572097.jpg

b0096533_957352.jpg

かわいいでしょ?(ハイ、親ばかです)

ぴったりサイズに出来て、嬉しい。
でも、今からの時期、ガンガン着れるように秋冬用生地で作ってしまったのよね。
この日は暑いぐらいのとってもいいお天気。
さすがに昼すぎたら暑いよね~、と途中で夏服にお着替えしちゃいました。
もう、10月も後半になったけれど、いつまで「夏日」が続くのかしらね?
私は寒いよりもこれぐらいの方がうれしいけど。

オフ会は一日中たんくさんのワンコと外で遊べて楽しかったよ。

 パターン : わんこ服.comさん【つなぎ】アレンジ
 布 : Rick Rackさん【リトムボーダー・無地 ピンク】 【RRオリジナルスパンフライス】
[PR]