timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
よーこりんのお誕生日に
2011年 07月 24日 |
先日、よーこりんのお誕生日でした。
今年も何をプレゼントしようかいろいろ考えて…
でも、最近あまり縫い物をしていないので、初めて作る物は無理かな、と、作ったことがあって、お気に入りのリバティトートをプレゼントしました。
b0096533_0434315.jpg

手持ちのカットクロスの中から、よーこりんに似合いそうな「Poppy&Honesty」のブルーグレー系をチョイス。




持ち手と底布はリネン混ダンガリーで。
内布は生産中止が決まってしまった麻デニム。
b0096533_050998.jpg

万能布の麻デニム。
(内布に使うとバッグがしっかりするから好きだったのにな。生産中止は残念。)

リバティトートは選ぶ布で違う表情になるから楽しいな。
よーこりん、お誕生日おめでとう。
お互いガタがくる歳になってきたけれど、負けずにがんばっていこうね!

 パターン : Rick Rackさん【トートバッグ ミニ】
 布 : CHECK&STRIPEさん【リバティ(Poppy&Honesty)、 リネン混ダンガリー(シックブルー)】
      Rick Rackさん【麻デニム チェックミニ(グレー)】
[PR]
by yue47 | 2011-07-24 01:03 | 雑貨 |