timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
タイムスリップ
2011年 07月 04日 |
週末、超超超久しぶりのみなさんと会うことができた。
短大時代にいつも一緒にいた5人。
何年ぶりだろう??
5人揃って会えるのなんてホント久しぶり。




初めは軽く「ランチでもしない?」に始まり、どうせなら5人全員で会いたいね、ということになり。
幹事になってくれたのはOちゃんかな?
みんなの都合聞いてくれて、話が出てから1ヵ月ぐらいたったかな?ようやくディナーという形で集まることができた。
贅沢にイタリアンのコース。
b0096533_1494828.jpg

どれも本当においしかった~。
食べながら学生時代にタイムスリップした感じ。
10年近く会っていなかったとは思えないほど、違和感なく話しは続く続く。(笑)
みんな仕事にがんばっていたり、子育てにがんばっていたり、それぞれ悩みもあったりするんだけどさ。
そんな話しを聞くのも、するのも、とにかく楽しかった。

食事の最後に出てきたカプチーノ。
b0096533_14193891.jpg

ハートやくまさんが浮かんでいて。
かわいい~、って盛り上がったりね。
もうすっかりおばちゃんな歳になってしまったけれど、なんか「女子でよかったな~」なんて思ったりして。(笑)
「1年に1回はこうして集まれるといいね」っておひらきになりました。
次はいつにする?
楽しみに毎日をがんばって過ごすとします。(笑)
みんな、ありがとうね。
[PR]