timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
トートバッグ ミニ
2011年 01月 27日 |
友へのプレゼントに、トートバッグを作りました。
b0096533_10352076.jpg

トートバッグのパターンで一番この形が好き。




確かリバティが好きって聞いた事があったので、先月届いたリバティハギレセットの中からいいなと思う生地をを選んでみたけれど、ハギレということで、35cm四方ぐらいしかないの。
トートを作りたいなと思って、トートパターンのミニサイズにあててみたら、なんとかぎりぎりいけそうかな、と。
あとは定番の麻デニムを使えばしっかりバッグになるしね。

リバティは形になると、本当、かわいいわ~。
この柄もすごくよかった。
b0096533_10465579.jpg

シンプルなタグとも相性バッチリ。
リバティでは大柄好きな私だけど、細かい柄は小物にも最適だね。
まだ色違いのハギレもあるから、自分用も欲しくなってしまったよ。

内側は同系色のチェックで。
b0096533_10504570.jpg

気に入ってもらえたようでよかったです。

 パターン : Rick Rackさん【トートバッグ ミニ】
 布 : CHECK&STRIPEさん【リバティEloise(エロイーズ)あずきミルク系】
      Rick Rackさん【麻デニム ベージュ無地、ベージュチェック 小】

縫い縫いの神様がようやく来てくれたかなという感じ。
勢いにのって、ちょっと大物に取り掛かろうと思います。
[PR]
by yue47 | 2011-01-27 11:05 | 雑貨 |