timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
2011始動
2011年 01月 06日 |
さて、今日から私もお仕事開始。
といいつつ、年末にいただいた仕事を4日からやってるのだけれど。(汗)
子供たちの冬休みも今日まで。
今日になってもバタバタと宿題をやっている我家の子供たちです…。

冬休みの間はこれといって旅行とか遊びにとかはいかなかったのですが、ちゃっかり初売りだけ行ってきました。(笑)




毎年近場で初売り~だったのですが、今年はちょっと遠くまで。
b0096533_1134995.jpg

高速にのって1時間ほどのアウトレットまで行ってきました。
昨年、平日に行った時にはガラガラだった駐車場も、さすがに初売りはすごい車の数。
アウトレット内もすごい人だったわ。
2日に行ったし、これといって福袋目当てではなかったので、のんびり雰囲気を味わいに。(笑)
でも、ここへ我家が行った一番の目的はこれ。
b0096533_11393415.jpg

BAGEL&BAGELのベーグル!
これはお持ち帰りしてきた分の一部だけど(笑)、この日の我家は朝食抜きで出掛けて、到着したら即お店に直行。
それぞれ好きなベーグルに好きなものを挟んでもらって、おいしいブレックファーストをいただきました。

お腹がいっぱいになったところでショッピング開始。
いつもはお買い物大嫌いな子供たちですが、この日、一番楽しんでいたのが息子かも。
いろんなスポーツメーカーのお店があるから、あっちでジャージ、こちで手袋…なんて、一番嬉しそうに買い物してたわ。
やっぱり母が選んでくるジャージより、自分で選んだジャージの方が嬉しいらしい。(笑)
娘にはなぜか定価のペンケースを買わされたけど。
旦那様が唯一買ったのはスポーツメーカーのスリッパだったけれど、家へ帰ってみてみたら、なんとサイズが小さい。(汗)
「サイズ見てこんかった…」だって。
オイオイ。
息子が喜んで履いております。(笑)
私?1時間ほどフリータイムをもらったけれど、これといって欲しいものもなくブラブラしていたので、1着のみ。(買ったんかい!って?)
セール品がさらに30分間のタイムセールでお安く~ってやっていたので、ついついね。
あとはおいしいワッフル&アイスも食べて帰ってきました。
買い物は消化不足だったけれど、お腹はいっぱい満たされた一日でした。

休み中、あとは実家に行ったぐらい。
これといって縫い物もせず、ダラダラのんびりした休みを過ごしておりました。
こうして始まった2011年ですが、今年もよろしくお願い致します。
b0096533_1201978.jpg

お正月の我家の娘たち❤
[PR]