timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
バケット小
2010年 10月 09日 |
お友達のねねちゃんのお誕生日にバケットの小サイズを作りました。
b0096533_13534571.jpg

ねねちゃんイメージのビニコが見つかったので。




内布は先日自分用に作った中サイズと同じく麻デニム。
b0096533_13581861.jpg

中厚芯を貼ってしっかりさせてあります。
開閉はマグネットで。
アクリルテープの継接ぎはこちらも革をカシメで付けました。
b0096533_1405572.jpg

フロントにタグを。
小サイズだけど、普段使いに持つには調度いいサイズかな。
中サイズと比較してみると…
b0096533_1435823.jpg

高さが少し低いぐらいで、横幅はほぼ同じ。
小というからにはもう少し小さいと思ったんだけどね。
3サイズの中で一番使いやすいサイズかもね。
喜んでもらえてよかったです。
ねねちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね。

 パターン : one's oneさん【3サイズバケット 小】
 布 : トーカイさん【いちご柄ラミネート】
     Rick Rackさん【麻デニム ストライプ ピンク】


先日、奥歯が欠けてしまって…。
仕方なく6年ぶりぐらいに歯医者を予約。
できれば行きたくない病院だよ。
子供じゃないけど、私は歯医者が嫌いなのだ。
で、本日行ってきたのですが…歯が欠けた原因は虫歯。(泣)
虫歯になってしまった原因はそのお隣に斜めに密着している親不知のせい。
ということで、この親不知を抜かなければならなくなりました。
あ~、6年ぶりの抜歯。
来週覚悟して臨んで来ます。
[PR]
by yue47 | 2010-10-09 14:19 | 雑貨 |