人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
2.14
2010年 02月 19日 |
2月14日は入籍記念日でした。
丸13年かな。
今年は手作りものを旦那様に贈る余裕がなく、お取り寄せのチョコをプレゼント。
そしたら、旦那様から、コレ、いただいちゃいました。
2.14_b0096533_1257698.jpg

花束なんて久しぶり~。
黄色いユリも入っていて、いい匂いが部屋中に漂っています。
花は癒し効果がありますね。
旦那様、ありがとう。




ところで、2月14日はバレンタインデーでしたね。
家の息子、小学校低学年の頃はチョコをくれる女の子が何人かいたのですが、昨年は確か近所のお姉さんの義理チョコだけだったかな?(笑)
さすがに高学年になってくると難しいよね…なんて思っていたら、なぜかソワソワしている息子。
「女の子が来たら家にあがってもらってね~」なんて冷やかしてみた。(笑)
「それは、無理!」…なんて、本当にあてがあるの?…と見守っていたら、日曜日というのに、チョコを持って来てくれたらしい。
来てくれることがわかっていたのか、外で遊んで待っていたらしく、それはそれはニヤニヤしながら「もらっちゃった~」だって。
女の子はさっさと帰ってしまったらしく、どんな子か見れなかったよ~。
息子のことが好きだなんて、きっといい子に違いない。(笑)
よかったね、息子。
毎日1個ずつ、大事そうに食べているのがまたかわいいやつなのでした。