timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
キッズ・チュニックベスト
2009年 11月 03日 |
久々の娘服。
b0096533_10234644.jpg

パターンのかわいさに発売と同時に飛びついてしまったチュニックベスト。




このパターンを見た時に、最初に思いついた生地をごそごそ探して、パターンが到着する前に水通し。
こんなにテキパキ用意したのは久しぶり。(笑)
でも、縫い始めるのはちょっと遅れたけどね。
リブは赤が合うかな~と探したら、さすが布山にぴったりのが埋もれてたわ。(笑)
ダンボールニットなので、ギャザーがよるか心配だったけれど、なんとか出来た…かな。
b0096533_10302023.jpg

後ろ側も切替えがあってかわいい。
b0096533_10313740.jpg

ポケットもゆるって感じがまたかわいいのです。

今朝、出来たよ~って見せたら、早速「着たい!」て着てくれました。
b0096533_10362392.jpg

合わせているものがちょっと微妙だけど、暖かそうだし、やっぱりかわいいじゃん!
これ、大人用パターンも出してくれないかな~?

 パターン : one's oneさん【キッズ・チュニックベスト】
 布 : Rick Rackさん【ダンボールニット フルーツバスケット】【リブ 赤】
[PR]