timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
甲子園の前に…
2009年 07月 30日 |
甲子園出場が決まる高校野球県大会決勝戦。
今年は地元の市民球場で決戦がある、ということで…見に行ってきちゃいました。
b0096533_21484880.jpg

私、こういうの好きかも。




息子の習い事があり、それが終わってからかけつけたので、見ることが出来たのは8回からだったけどね。
でも、高校野球はいいね~。
一生懸命さが伝わってくる。
一塁へ全力疾走でヘッドスライディング、とかね。
2回だけしか見れなかったけど、息子も「初めてこんなの見た!」と興奮ぎみだったよ。
連れてきて良かった。
結果は応援していた高校は負けてしまったけれど、勝った高校、胸張って甲子園へ行ってきてください!

校歌歌うのも初めて生で見た。
b0096533_21574248.jpg

電光掲示板にも歌詞が出るんだね。
b0096533_21584698.jpg

優勝旗受け取った子、いい顔してるな~。
b0096533_2201515.jpg

青春だね~。
b0096533_2211063.jpg

両校ともよくがんばったよ。
いいもの見せてもらいました。
息子もいつか、こんな舞台に立つことができるのかな?
がんばれ!息子。
[PR]