人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
Rick Rack 5月新着
2009年 05月 21日 |
久々にRick Rackさんでお買い物。
今年に入って初めてかも~。
自分でびっくり。
Rick Rack 5月新着_b0096533_134056.jpg

 オーガニックコットンダンガリー【ネイビー】ストライプ・細 3m
 オーガニックコットンダンガリー【ネイビー】無地 2m
 Shinzi  Katoh バラエティ セット【strollセット】
 がま口ポーチ用口金
 リネンタグ①②
 がま口ポーチ【2】 パターン
 コインケース パターン

布はね、在庫がいっぱいあるから最近は買わないようにしてたの。
でも、今回はバラエティセットが欲しくて。
3月から私が住んでいる所もレジ袋有料化になって、エコバッグは必需品。
それからというもの、いろんなエコバッグが欲しくてね~。(汗)
そして、なぜか、ペットボトルケース好き。
口部分のニットのボーダーがかわいかったのと、エコバッグのこの柄が一番好きだったので、このセットに決めました。
ボトルケースはキャンバス地に中は保冷素材付きでしっかりしてます。
生地も1m入っていて、生地だけでも2000円ぐらいするから、お得なセットでした。
オーガニックコットンダンガリーは、このお値段で、オーガニック入り?というのにひかれて、つい合計5m。
気持ちがいいワンピでも作ってみたいな。
欲しかった副資材もついでに。
やっぱり布を買うと嬉しいな~。