人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbre florido

大好きなhandmadeとワンコと日々の記録・・・
by yue47
Top
みんな~ありがと~!!
2009年 04月 10日 |
春休みは娘の暇暇攻撃にやられ、ようやく新学期が始まったと思ったら新学年用の書類書きやら名前書きが待っており...お久しぶりです。

そんな中、先日、私、お誕生日を迎えました。
もう怖いものなしな年齢になってまいりました。(笑)
今年も無事にお誕生日を迎えることができたことに感謝です。

そしてうれしいプレゼントが次々と届き、びっくりやら嬉しいやら感激の一日になりました。
よーこりんから。
みんな~ありがと~!!_b0096533_1024566.jpg

ナポちゃんから。
みんな~ありがと~!!_b0096533_10272717.jpg

ねねちゃんから。
みんな~ありがと~!!_b0096533_10274967.jpg


よーこりん、ナポちゃん、ねねちゃん、ありがとう~~!!

*追記あり*




では中身公開!
よーこりんからは...
みんな~ありがと~!!_b0096533_10284723.jpg

開けてびっくり、ブランケット!
私のお昼寝好きを知って、お昼寝のお供にと、肌触り抜群ブランケットを作ってくれたのです。
いろんな生地をパッチしてくれてあって、センスもキラリです。
みんな~ありがと~!!_b0096533_10322532.jpg

ミミをかわいく利用してあったり、さりげなくワンコタグが付いていたり、縁どりまでパッチしてあるのです。
そしてもう片面は贅沢な一面ムラ糸Wガーゼ。
やわらかくてすりすりしたくなります~。
これで毎日心地よいお昼寝が出来たらとっても幸せです。

これだけでも感激なのに、コースターも入っていました。
みんな~ありがと~!!_b0096533_10383326.jpg

オールパッチで両面表情が違うのです!
びっくりです!
これだけのものをパッチするのは手間も時間もかかったでしょうに、私の為にありがとう!
大切に使わせてもらうね。

そしてナポちゃんからは...
みんな~ありがと~!!_b0096533_10411855.jpg

春色ストールとかわいいバッグと春色はぎれセット。
開けた瞬間、このパープルな色味にグッときた!
ナポちゃんが作るものもいつもとってもセンスがいい!
ストールはやわらかい肌触りにやわらかい色味。
巻き巻きしたくなります~。
バッグは表にグッときたけど、内布もグッときた。
みんな~ありがと~!!_b0096533_104572.jpg

ほ~ら、かわいい。
春は巻き巻きして、これを持ってお出かけします。
はぎれセットもありがとうね。
小物作りたくなったよ~。

そして、ねねちゃんからは...
みんな~ありがと~!!_b0096533_10473285.jpg

シフォンケーキとマンゴーケーキ!
ケーキ2個も焼いてくれて、なんて贅沢な誕生日ケーキなのでしょう。
子供の誕生日はケーキを買うけど、自分の誕生日はもったいないから...なんて思っていたら、思いがけず素敵なケーキが届いて感激でした。
おいしそうでしょ!!

それにスリッパも。
みんな~ありがと~!!_b0096533_10503347.jpg

私、スリッパ作るのは超苦手。
以前作って左右大きさばらばらになってからはもう作るまい、と思っているの。
だからもうそろそろ春用スリッパを買わないと、と思っていたからグッドタイミング。
早速履くよ。
ありがとうね。

そして、お誕生日の日の夜、くだものをどっさり用意して、家族でおいしくケーキをいただきました。
みんな~ありがと~!!_b0096533_1055494.jpg

家族みんな「売ってるのよりおいしい!!」と大絶賛でした。
「ママのお友達が作ってくれたんだよ~」と鼻高々でした。(笑)

みなさん、とっても忙しいのに、私の為に作ってくれて本当に本当にありがとう。
私の為にいろいろ考えてくれて、なんて贅沢なプレゼントなのでしょう。
最高に幸せなお誕生日になりました。
これからも仲良くしてくださいね。


*追記*
旦那様からもプレゼンをいただいていました。(汗)
みんな~ありがと~!!_b0096533_1744951.jpg

私が好きなガーベラが入ったお花の鉢植えセット。
私と娘がお買い物をしている間に、駐車場で待っていてくれたはずの旦那様と息子がこっそり花屋さんまで行って選んできてくれたようです。
車に戻ったら、助手席に置いてあってびっくり。
旦那様と息子もありがとう!
家族にも感謝です。